2013年11月14日

はちみつレモン

ここ数日、12月上旬並と言われる冷え込みようですね。
皆様は風邪など召されてないでしょうか?


ちなみに私は風邪をひきました。
これまたベタなタイミングで…。


(とはいえもう治りましたのでご安心を!)


エレーヌです。


咽喉からきた風邪だったので、咳がひどかったのですが、
カトウくんからハチミツが咽喉にいいと聞いて、早速デザートに取り入れてみました(笑)


はちみつレモン


ハチミツとレモンのパウンドケーキ


丁度、お客様からも“レモンケーキが好き”とのご意見を頂いたので(●´▽`●)
これからの『ゆっくりランチ』のセットのデザートや
夜の営業であれば『デザートの盛り合わせ』に入る予定です。


宜しければ、お試しくださいませ~。



>>LUNCH TIME

■OPEN
Mon.-Sat. 11:45-14:00
■LAST ORDER
13:30
■CLOSE
14:00


>>MENU

■お昼休みランチ 1,000YEN
前菜3品,自家製フォカッチャ,パスタ,ドリンク
■ゆっくりランチA 1,300YEN
前菜4品,自家製フォカッチャ,パスタ,ドルチェ,ドリンク,焼き菓子
■ゆっくりランチB 1,500YEN
前菜4品,自家製フォカッチャ,自家製生パスタ,ドルチェ,ドリンク,焼き菓子



『お昼休みランチ』と『ゆっくりAランチ』をご注文の方には
2種ご用意している「本日のパスタ」より、お選び頂いております。


以上。エレーヌでした。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
自家製カラスミはじめました。
トスカーナ
チョウチョ~♪
ちょっとしたパスタ辞典
新型トルテッリ誕生
花よりデザート
同じカテゴリー(料理)の記事
 自家製カラスミはじめました。 (2013-11-19 14:46)
 トスカーナ (2013-04-17 17:15)
 チョウチョ~♪ (2013-04-04 16:17)
 ちょっとしたパスタ辞典 (2013-03-22 17:15)
 新型トルテッリ誕生 (2013-03-14 16:25)
 花よりデザート (2013-03-09 16:57)

Posted by staff@bisk at 16:10│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はちみつレモン
    コメント(0)